来場メリット
WEB来場予約で「炭焼きレストランさわやかお食事券10枚5000円分」プレゼント
【イベント内容】
展示場をご案内しながら、
「暮らし方に合った間取り」
「ヘーベルハウスの建築費用」
「ご入居までのスケジュール」
「住宅ローンの金利」
「マイホームの建て時」
「土地購入のポイント」
「他社との違い」
などなど、家づくりに関するご質問に営業がお答えします!
また、今秋よりヘーベルハウスの建売住宅が3棟限定で販売開始となります。
静岡エリアの建売販売は5年振りで、建売をご検討中の方にはまたとないチャンスです。
ご興味がある方は、ぜひお問い合わせください。
その他、資金相談やお土地探しも承っております。
お気軽にご見学ご相談ください。
【来場予約のメリット】
家づくりに関してお客様がご相談したいこと、お知りになりたいことを事前にうかがい、当日までに準備いたしますので、スムーズにご見学いただけます。
【プレゼント進呈条件】
①将来的にマイホームのご購入をお考えの方。
②ヘーベルハウスのご見学が初めての方。
③Web予約から見学をお申込みの上、ご来場いただいた方。
上記①~③に該当のお客様に「炭焼きレストランさわやかお食事券10枚5000円分」をプレゼントいたします。
※プレゼントは1家族1回のみとなります。
※お食事券は後日ご自宅へ郵送いたします。
※お届けには1ヶ月程度お時間をいただいております。